記事一覧

Wan Set ! について

この記事がTOPにきます。最新の記事は次の記事をご覧ください☆




20160217よもぎトップ画面1





犬の肉球犬の肉球犬の肉球
Wan Set!のご紹介

      

Wan Set ! は
宮城県東部 ( 仙台市、名取市、利府町、多賀城市、富谷市、塩釜市、七ヶ浜町、松島町 など)を
中心に活動している出張しつけ方教室です。




行動学、学習理論に基づき
犬に優しく、体罰等を使用しない

報酬(ご褒美)をベースにしたモチベーショナルトレーニングをお伝えしています。



レッスンでは

*人と犬がお互いに楽しく、飼い主さんに寄り添った丁寧なわかりやすいレッスンを。
*犬のやる気を引き出し、犬にフェアなトレーニングで人社会のルールを伝える。

この2つを大切にしています。






しつけを漢字で書けば「躾」。

厳しくビシバシと教えなければ!

と考えがちですが、そんな必要はないんです。




「インストラクターがいないとできない!」とならないよう

インストラクターはリードを握ることが少なく
飼い主さん自身が愛犬と向き合って練習する形式でレッスンを進めています。




名前の由来は

①「one set」 飼い主さんとWanが、一緒に、幸せに

②飼い主さんとWanの関係を整えるお手伝い 



せっかく縁あって一緒に暮らし始めたワンコ。

ワンコも、自分も、楽しい時間を共有しながらトレーニングをしていきませんか♪




犬の肉球トレーニングの場所
*飼い主さんのご自宅

*近所の公園      
 など

飼い主さんと愛犬がいつも生活している場所で練習をし、
普段の生活で困らないようにサポートしていきます。




犬の肉球出張トレーニングだからできること
①犬は自分が安心できる、知った場所からトレーニングをしたほうが、より早く物事を覚えていきます。


②犬種、気質、男の子、女の子、年齢。一頭として同じワンコはいません。
お悩みもワンコそれぞれ。個々のお悩みにしっかりと対応していくことができます。





新しく犬を迎え入れた、迎え入れたい
トイレの失敗、吠える、リードを引っ張る、咬む、唸る、おもちゃや食器を守る、場所を守る、飛びつく、食糞、興奮が収まらない、物を持ち逃げする・・・・・



パピートレーニングから、成犬、年齢を重ねたワンコの充実した生活のサポートまで

様々なお悩み、ぜひご相談ください犬 背中 尻尾ふり1





骨 緑料金については次ページ「料金について」をご確認ください。

カテゴリ → Wan Set !の紹介 → 料金について

☆料金ページへ はこちらから ☆




骨 緑よくあるご質問 Q & Aのページ

カテゴリ → Wan Set !の紹介 → よくあるご質問 Q & A

☆Q & Aのページへはこちらから☆



骨 緑馬肉専門 Diaraの国産ドライトリーツの取り扱いしています!

カテゴリ → Diaraドライトリーツ販売 

☆Diaraドライトリーツのページへはこちらから☆


骨 緑レッスンのキャンセル料について

カテゴリ → Wan Set !の紹介 → レッスンのキャンセルについて
☆キャンセルについて はこちらから ☆





犬の肉球Wan Set!

ドッグしつけインストラクター

鏑木 星河 (Kaburagi Seika)  ※女です~。



麻布大学獣医学部動物応用科学科 卒

動物系専門学校ドッグトレーニング科 元担任講師 

愛玩動物飼養管理士1級
動物取扱責任者





連絡先
MAIL : seika.starstars☆email.plala.or.jp

TEL : 022ー353ー9073
(電話受付:9時~19時まで)
※レッスン中などにより、お電話に出られない場合がございます。
その場合はお手数ですが、留守番電話にお名前と電話番号を吹き込んでいただければ
折り返しご連絡いたします。






※迷惑メール対策のため、メールアドレスの@の部分を☆で記載しています。お手数ですが、@へ修正してご連絡ください。


20150902よもぎ6

パートナー わんこ

シェットランド・シープドッグ よもぎ(♀) 
 3歳半になりました!
ダンスと楽しい事が大好きなお転婆むすめ。 インストラクターと毎日奮闘中です。


 20161109わらび

2016年5月に猫を保護し、我が家に迎え入れました。

MIX わらび(♂)
8ヶ月のやんちゃ坊主。



特意技は「抱っこ」の合図で腕の中にジャンプしてくること 
冷蔵庫の上から飛び降りて人を踏み台にすること。


ただいま歯磨きの練習中!




また、当ブログに掲載されている画像等の無断連載はご遠慮ください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wan Set!

Author:Wan Set!
犬の出張しつけトレーニング Wan Set!

宮城県仙台市を中心に活動しています。

飼い主さん自身が、一緒に暮らすワンコのしつけができるのが一番!
出張でしつけの仕方をお伝えするしつけ「方」教室を行っています。

行動分析学、学習理論に基づき
犬に優しく、体罰等を使用せず、報酬(ご褒美)をベースとした
犬のやる気を大切にする方法をお伝えしています。

人も犬も楽しみながら、トレーニングしませんか。




~経歴~
神奈川県出身。
麻布大学獣医学部動物応用科学科卒。

 静岡県内の動物系専門学校のドッグトレーニング科の担任講師を務め、学生のトレーニング実習指導や行動学・パピートレーニング学・問題行動修正などの授業を担当。その他、学生の就職指導や話し方トレーニングなど学生の指導も多岐にわたって担当した。

 退職後はフリーランスとなり、出張しつけインストラクターとして活動。

 現在は仙台市に自宅を移し、動物病院さんでのしつけ方教室・パピーパーティ、個人宅への出張レッスンを行っている。


●各種イベント・セミナーに参加
・問題行動修正について
・パピートレーニングについて
・ドッグダンス
・バランスボールフィットネス
・静岡県災害時動物愛護ボランティアリーダー育成強化講習会 
・Do as I Doセミナー              など



・愛玩動物飼養管理士一級。
・一般財団法人 職業教育・キャリア教育財団(旧:財団法人専修学校教育振興会) 教員認定 静専第1110109

訓練 仙台第101033号



ご連絡先:
seika.starstars☆email.plala.or.jp
022ー353ー9073

※迷惑メール対策のため、@を☆に変えて記載しております。お手数おかけしますが@にお戻しの上、ご連絡いただければ幸いです。

※レッスン中などお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが留守番電話にお名前・電話番号を入れて下さいますようお願い致します。折り返しご連絡させていただきます。
また、迷惑電話防止のため非通知でのお電話はつながらないようになっております。発信者番号を通知の上、お電話いただきますようお願い致します。


鏑木星河(Kaburagi Seika)

訪問者数