記事一覧

フリーペーパーZoola10月号に掲載されました♪

こんばんは!
今日は一日中 雨ふりの天気☂

本日、遠州灘海浜公園でしつけ方教室の予定でしたが
雨のため午前の部、午後の部と中止になってしまいました~💦

ご参加をお考えだった方、またもし公園までお越しいただいた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありません。

来月も第2日曜に行います!
またのご参加お待ちしております~m(__)m


-----------------------------------

ではでは本題!

Wan Set!と いつもレッスンに通って下さっている柴MIXのモモちゃんが、
フリーペーパー Zoola10月号に掲載されました~!
20151011Zoola1


モモちゃんママさん&モモちゃん、とっても素敵に表紙を飾ってくださいました!王冠1柴 白1

写真はブログ用にお顔をハート♡で加工させていただきましたが、
モモちゃんママ、とっても素敵な笑顔で表紙を飾って下さってるんです~ハート1

モモちゃんママさん & モモちゃん 
ご出演ありがとうございました!m(__)m



Zoolaは主に浜松市内で発行されているアクティブシニア向けのフリーペーパー📖
アクティブシニア応援情報誌として、今回の10月号で 第3回目の発行の新しいフリーペーパーなんです♪


大変有難いことに そんな大切な回にお声掛けいただきまして、今回 記事を書かせていただきました!犬 走る1犬 グレー1


特集テーマ「愛犬と生きる!」
20151011Zoola2
おススメのドッグカフェの紹介ページもあるのですが、
ここでもモモちゃんに出演していただきました~!

モデルさん、とっても良いお顔してます( *´艸`)ハート3



また「ドッグトレーナーのつれづれ日記」と題して、
今回は 「愛犬との散歩」について書かせていただきました~(^^)/
20151011Zoola3

愛犬との生活、いつも一緒にいると「いて当たり前」と思ってしまいがち。

改めて愛犬たちが私達にもたらしてくれる良い影響や
幸せな時間を見つめ直し、よりハッピーに毎日を過ごして欲しい!と思い、
愛犬とのより上手な関わり方をご紹介させていただいています白 犬1

せっかくの発行、出来るだけ多くの方にご覧いただいて
愛犬との関係を見つめ直す ちょっとしたお手伝いをさせていただければ嬉しいです肉球 赤



浜松市内(主に浜北)のスーパー等に置いてあります。
Zoolaのロゴがしっかり目立つので、分かりやすいかと思います~♪
20151011Zoola11
こんな感じに目立ってます!

Zoolaの下に置いてあるラーメン総選挙も気になりますが!(笑)
もし、お近くのスーパー等に置いてありましたら
ぜひZoolaもお手にとっていただけると嬉しいですm(__)m



表紙撮影のオフショット電球

20151011Zoola7
ポジションを決めて~

20151011Zoola5
バッチリ!
目線の先にはカメラマンさんとパパさん♡

20151011Zoola8
モモちゃん
ちょっとずつトレーニングを積み重ね、今回の撮影では本当に成長を感じさせて下さいました~王冠1


良い笑顔のモモちゃんママ&モモちゃんの顔を拝見できて、
私まで幸せな気持ちになりました~( *´艸`)♪

最近の研究で
犬と良い関係ができていると、見つめ合うだけで、幸せホルモンと呼ばれているオキシトシンが
犬と人の両方で分泌されるという結果が出ています。

きっと、モモちゃん&モモママには お互いにそのホルモンが分泌されているのでしょうね柴 白1ハート3



こちらもオフショット!
20151011よもぎ1
よもぎさん、良い笑顔~シェルティ ブルー1ハート1(親バカですね)

20151011Zoola9
カメラマンの榑林さん、素敵に撮影して下さり ありがとうございました!
榑林さんの話術のおかげで和やかな雰囲気で撮影ができました♪

また企画・デザイン・制作の小杉さんをはじめ、
Zoolaの皆様、ありがとうございました!!

微力ながらも素敵なフリーペーパーのお力になれたようでしたら幸いです。




犬の肉球犬の肉球犬の肉球










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wan Set!

Author:Wan Set!
犬の出張しつけトレーニング Wan Set!

宮城県仙台市を中心に活動しています。

飼い主さん自身が、一緒に暮らすワンコのしつけができるのが一番!
出張でしつけの仕方をお伝えするしつけ「方」教室を行っています。

行動分析学、学習理論に基づき
犬に優しく、体罰等を使用せず、報酬(ご褒美)をベースとした
犬のやる気を大切にする方法をお伝えしています。

人も犬も楽しみながら、トレーニングしませんか。




~経歴~
神奈川県出身。
麻布大学獣医学部動物応用科学科卒。

 静岡県内の動物系専門学校のドッグトレーニング科の担任講師を務め、学生のトレーニング実習指導や行動学・パピートレーニング学・問題行動修正などの授業を担当。その他、学生の就職指導や話し方トレーニングなど学生の指導も多岐にわたって担当した。

 退職後はフリーランスとなり、出張しつけインストラクターとして活動。

 現在は仙台市に自宅を移し、動物病院さんでのしつけ方教室・パピーパーティ、個人宅への出張レッスンを行っている。


●各種イベント・セミナーに参加
・問題行動修正について
・パピートレーニングについて
・ドッグダンス
・バランスボールフィットネス
・静岡県災害時動物愛護ボランティアリーダー育成強化講習会 
・Do as I Doセミナー              など



・愛玩動物飼養管理士一級。
・一般財団法人 職業教育・キャリア教育財団(旧:財団法人専修学校教育振興会) 教員認定 静専第1110109

訓練 仙台第101033号



ご連絡先:
seika.starstars☆email.plala.or.jp
022ー353ー9073

※迷惑メール対策のため、@を☆に変えて記載しております。お手数おかけしますが@にお戻しの上、ご連絡いただければ幸いです。

※レッスン中などお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが留守番電話にお名前・電話番号を入れて下さいますようお願い致します。折り返しご連絡させていただきます。
また、迷惑電話防止のため非通知でのお電話はつながらないようになっております。発信者番号を通知の上、お電話いただきますようお願い致します。


鏑木星河(Kaburagi Seika)

訪問者数