記事一覧

4月23日(土)FUNFUN STAGE2016♪SPRING

今回も近づいてきました、FUNFUN STAGE



4月26日(土)9:00~16:00

ドッグダンス(K-9フリースタイル)イベント
FUNFUN STAGE2016♪SPRING

@浜名湖ガーデンパーク


20160303FFS2016SP-11


20160303FFS2016SP-12


総勢50組以上が出場し、
毎回楽しく&見応え十分なとっても素敵なステージ肉球 赤

プロの方も多く出場していますし
見ているだけであっという間に時間が過ぎちゃいます♪


ドッグダンスはしつけの延長線上にあるんです。
ワンコと楽しく、ダンスしながら
毎日の生活する上でのマナーの見直しや、改善に繋がることも電球



ハンドラ―がどのように合図を出しているのか、ワンコをフォローしながら踊っているのか
刺激の多いステージ上でその行動を演技するにはワンコと人はどのような練習をしているのか・・・

考えるだけでも楽しいですよね音符2
(マニアック?)



そんな素敵なステージが観覧無料
野外ステージですし、演技の合間なら入退場OKなんです☆



☆☆前回の様子はこちらから☆☆

☆☆前々回(初出場)の様子はこちら☆☆

20150425 FUNFUN STAGE3
↑の写真は前々回です~!

動画はテンパっていて、お見苦しいかと思いますが・・・(-_-;)
ご興味ある方はご覧ください(^^;)



ちなみに
今回のフライヤーにはよもぎさんと私の写真が載ってますーシェルティ ブルー1ハート3


きゃー恐縮です💦
このフライヤーを見ると今からちょっと緊張しますが・・・💦

でも載せていただいて嬉しいです。
嬉し恥ずかし(*´з`)


今回も
出演 &サポートスタッフ & アナウンス(予定?) & 協賛
と欲張りに参加しますクローバー 春



2015年秋と同じ曲で出る予定です!
前回とはダンスのルーティンを少し変えて、曖昧になっていた所を調整し、難易度をあげ・・・
より良い演技になるように頑張ります~犬 走る1炎1

はたして上手く遠隔ができるのか・・・!?
今回、初めて挑戦してみます~!



現状として、今日 練習して思ったこと。

今の状態だと・・・非常に、マズい・・・・!!!( ゚Д゚)💦
正確に、丁寧に、一つ一つの行動ができるように見直しです(^^;)


あと1か月強!
本番までの練習も よもぎさんと楽しみながら頑張ります犬 グレー1



お時間ある方はピクニックがてらに
ぜひ遊びに来てくださいね春 たんぽぽ



犬の肉球犬の肉球犬の肉球








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wan Set!

Author:Wan Set!
犬の出張しつけトレーニング Wan Set!

宮城県仙台市を中心に活動しています。

飼い主さん自身が、一緒に暮らすワンコのしつけができるのが一番!
出張でしつけの仕方をお伝えするしつけ「方」教室を行っています。

行動分析学、学習理論に基づき
犬に優しく、体罰等を使用せず、報酬(ご褒美)をベースとした
犬のやる気を大切にする方法をお伝えしています。

人も犬も楽しみながら、トレーニングしませんか。




~経歴~
神奈川県出身。
麻布大学獣医学部動物応用科学科卒。

 静岡県内の動物系専門学校のドッグトレーニング科の担任講師を務め、学生のトレーニング実習指導や行動学・パピートレーニング学・問題行動修正などの授業を担当。その他、学生の就職指導や話し方トレーニングなど学生の指導も多岐にわたって担当した。

 退職後はフリーランスとなり、出張しつけインストラクターとして活動。

 現在は仙台市に自宅を移し、動物病院さんでのしつけ方教室・パピーパーティ、個人宅への出張レッスンを行っている。


●各種イベント・セミナーに参加
・問題行動修正について
・パピートレーニングについて
・ドッグダンス
・バランスボールフィットネス
・静岡県災害時動物愛護ボランティアリーダー育成強化講習会 
・Do as I Doセミナー              など



・愛玩動物飼養管理士一級。
・一般財団法人 職業教育・キャリア教育財団(旧:財団法人専修学校教育振興会) 教員認定 静専第1110109

訓練 仙台第101033号



ご連絡先:
seika.starstars☆email.plala.or.jp
022ー353ー9073

※迷惑メール対策のため、@を☆に変えて記載しております。お手数おかけしますが@にお戻しの上、ご連絡いただければ幸いです。

※レッスン中などお電話に出られない場合がございます。
お手数ですが留守番電話にお名前・電話番号を入れて下さいますようお願い致します。折り返しご連絡させていただきます。
また、迷惑電話防止のため非通知でのお電話はつながらないようになっております。発信者番号を通知の上、お電話いただきますようお願い致します。


鏑木星河(Kaburagi Seika)

訪問者数